SSブログ

ゴージャスバージョン [日常]

思わぬ近場でつるうめもどきがたくさん採れたので
さっそく玄関部分の飾り付けをリニューアルしました。

じゃ~~ん♪

立派な枝ぶりに加え
まーさんがあれこれと手を加えてくれたのでとってゴージャス[ぴかぴか(新しい)]

年々枝が増えていくかもよ~。


ソフトバンク1位、日本ハム2位で
福岡と札幌でクライマックスシリーズをするのが
とっても素敵・・・と超個人的に思っていたのですが
やっぱり負けが込むとつまらない
後ろが近付いてくるとドキドキする・・・

複雑なファン心理、なんでしょうか。
あ、この場合は都合主義?

最近気になって仕方がないのは
西岡氏のキラキラ。

つよし.jpg

首の回りがキラキラ。
球界広しといえども彼にしかできないことですね!
かないません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てしっひやおろし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。