SSブログ

上育453号 [日常+プチF]

先月ホクレンのネットショップにオーダーしていたのが無事に届きました。
ゆめぴりか。
新聞やテレビで品薄!品薄!!と言われ続けていたので
注文したのはいいけれど「数量が確保できませんでした。」
なんて言われるのではないかとちょっと不安になっていたので・・・


ゆめぴりか

早速食べてみましたが前評判が高すぎたからか期待をしすぎたからか
ちょっと肩透かしを食らった感じ、かなぁ。
粘りも甘みもあって確かに美味しいのですが、衝撃を受けるほどではありませんでした。
どちらかと言うと食べやすい用途を選ばないお米という感じです。

日頃味が強めのおぼろづきを食べているが故の感想かもしれませんのでお含み置きを。



先日観戦した時に

「スレ様~~~~~」と絶叫している方がいたのですが
昨夜はちぃも叫びそうになりました!

今夜もがんばれ、ファイターズ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パスタ決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。